

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あらあら~!


大変!とんと更新していなかった~!!

っと、それもそのはず~丸5日間ほど、家にいました。。。何もせず!
一人で!
何日目かに、決心した「キチンと生活する」
は、翌日から・・実現せず。。。

時間があると言う事は、中々使い方が難しい。
「いくらでもあるんだから、まだいいや!」てね。

旦那様も初日から諦めていたらしいのが、夕飯。
いつもより遅い。
「なぜ?」

帰宅すると、
「今日は何かしたん?」

「起きてたん?」

「動いたん?」

あ~大切な時間を無駄に過ごしてしまいました。。。することがあるって、幸せなんだわ!

でも、たまにはいいよね?早く、休み過ぎた頭を元に戻さなくては!!

2010/08/06 01:33 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
