スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

グビッグビッ!

20100727015007.jpg

なんですか~?
この暑さ!!

今までは~どちらかと言うと、夏の方が好きでした。。。でも暑すぎますぅ。。
寒かった冬が懐かしい!!
冬、好きかも~っと思う毎日です。

仕事中は、グビグビと水分補給~。
帰る頃には、チャプチャプで~お腹が痛いくらい!

そして今日は、ついにパンツ(ズボンです)を・・脱ぎました。
なんのかと言いますと~
Hanakoの制服です!

エプロンワンピの下に、綿のパンツをはいているのですが~・・
暑さに負けて~途中で脱いじゃいました。
「は~涼しい事!!」
かなり違います!

・・しかーし・・寸足らず・・まるで、
「アルプスの少女ハイジ」
そんな可愛い感じではありません~なんか可笑しい!!
年いったハイジ(笑)

でも、一度味わった、
「すーすー感」。。には、変えられません。

最後までハイジでいました。

明日は、はいていくべきか~はかざるべきか~。

2010/07/27 01:48 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
