

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただ今


18時47分。
リアルタイムで、雨宿り中です!!

仕事を終え帰ろうとしたとたんの土砂降り。。。
さすが雨女!(わーい)

降り出しからすでに、30分~カミナリもなりだし~
さすがの私も、出発するのをためらっています・・(原チャなもので・・)。
で、時間つぶしの更新です!

今日のご報告は、大切に世話をしていた、
「ウンベラータ」の
ウンベちゃん
(カルベさんじゃないよ!そんなアナウンサーがいたような・・古い?笑!))

冬の間は、それぞれの枝に~2、3枚づつの葉っぱしかつけてなかったけれど、
春から外に出し、雨にも打たせていたら~
なんと!こんなに元気な葉っぱを沢山出してきました。

そして念願のソファーコーナーへ!!
ランプも点けて・・・す!素敵!!(自分で言っちゃった!)

壁に映る葉っぱの影もいい感じです。

どうかこのまま、元気でいてくれますように~!!

さて~止みそうにないので、覚悟を決めて~帰る事にします!!
(きっと家に着いたら、止むんだろうな~・・)

(その後談19:45)
この後、少し空が明るくなってきたのでー出発しました。
案の定、また豪雨。。。。
でも珍しく、半分進んだ所で止みだしました!!
それだけで・・・幸せな気分になって無事帰宅しましたー☆

2010/07/15 19:02 | 日々Comment(3)  Top

コメント

oliveちゃん

うんうん!あんがとー!!
ちょこっとお水をやりすぎー反省中☆(めちゃ素人です)
素敵に茂ってる、オリーブちゃん家のかるべさん!
育て方・・教えてねー☆

No:520 2010/07/17 00:59 | Aimer #-URL[ 編集 ]

大切に育ててくださってありがとうございます。

画面での久しぶりの対面、
嬉しいです!

No:521 2010/07/21 12:52 | ウンベラーダ #-URL[ 編集 ]

ウンベラータ様

毎朝語りかけては(おはよう☆くらいですが・・・)、
パワーを頂いてます。

グリーンパワー、すごいです!!

No:522 2010/07/21 23:37 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
