スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Hanako


先週になりますが、
Hanakoにて、近くの高校へ出張お教室に、オーナーと出かけました。

いつもご来店頂いている
お客様の娘さんが、入学された学校で、役員さんにお口添え頂き~ご依頼となりました。

しかも、準備や片付けなども、スタッフなみにテキパキとお手伝い頂いて、とっても助かりました。

全てすんなりと終わったのです。。。
が、今日いやに手首が痛い。
で、思い出しました!!

学校に到着してすぐの搬入。
土砂降りだった為、入口前のコンクリートがびしょ濡れ~、
お手伝い頂く役員さん方に
「ぬれているので、気をつけてください!」

そうです、言った途端
ツルッとこけました。

大切な荷物を持っていた為、
右手をコンクリートに垂直について、体を支えました!
結構、「ダン!」と。

まだまだあった、運動神経に自信を持ちつつ、
照れ笑いをして立ち上がり~
たいして痛くもなかったので、忘れていました。

さすがに、体重を支えた右手さんも痛手を負っていたようです。

そう言えば、何年か前に計った骨密度。
「○○さん、骨二十歳やで!」
と先生に驚かれた事がありました。

日々コカコーラばかり飲んでる私。
親族上げて、骨折者がいない所を見ると~遺伝かな?
丈夫な体をありがとう!!

くれぐれも・・・足元には、気をつけよう~!!

2010/07/14 00:36 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
