

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

幸せ。



美容室に行ってきました。
春から息子が就職した美容室です。

恥ずかしいし、母がくるなんて~嫌だろうし。
なのに・・
まさか行く事になるとは!

「お家の方に来てもらってねー。」と言われていたみたい☆
「誕生日プレゼントにするから来る?」っと。

それなら・・・と、行く事に☆
だけど・・なんだか、やけに緊張!!

案の定、皆さんでお出迎え・・・(ひゃー
当然息子は見習い。
他の方に切ってもらうんですが・・・。
一人ずつ挨拶に・・・。(き・気が抜けなーい!)

「めっちゃそっくりですねー☆」と
みなさんに言われ、うれしいのか、悲しいのか。。。
「いつも見てますよ!」??
へっ???

実は私の職場と近いため、お店の前を通ってる時や
コンビニでも、見かけるらしく。。。。(似てるから、分かるらしい・・)
ギョエー!!
変なことしないように、気をつけなくちゃ!!


シャンプーは、息子に。。。。。。
なんだか、ちょっぴり幸せ
いつもやってくれないかなー(笑)

最後に「ヘッドスパ」も付いて来た。
めっちゃー気持ちいいイイイイィイイ

マッサージの途中から、記憶がありません!!!
いびき・・かいてないよねー

そして、全員でお見送り

みなさん親切で、やさしい。
とーってもアットホームなお店で安心しました。

子供の職場に行けるのって、なかなかないですよねー
幸せ者かな?

いつか切ってもらえる時が、来るのが楽しみです☆(いつになるのかー。)

2010/07/09 21:34 | 日々Comment(6)  Top

コメント

おはようございます。

そうです!!!

Amierさんは、間違いなく幸せ者です!!
息子に髪を洗って貰えるなんて・・・・
普通、そんなことは一生ない出来事ですよ。

あ~羨ましい・・・です。

No:513 2010/07/10 07:57 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

わお♪

あ~~~ぁぁぁ、めっちゃ羨ましい!!
ほんと幸せだね♪
そんなステキな息子さんに育てたAmierさんを、私も見習うよ~ヽ('ー'#)/

No:514 2010/07/10 16:09 | オリーブ #0kufgj3.URL編集 ]

Aimerさん、遅くなったけどお誕生日おめでとう^^
すっごく良い話です!!
我が子の職場に招いてもらって、そして髪を洗ってもらって、嬉しいよね。羨ましいよー。
ところで、何処の美容室でしょうか。
気になっちゃいます。きっとあそこかなぁ。
似た可愛い男の子、チェックしとこっと。

No:515 2010/07/10 17:38 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

洪作の母様

そうーですよねー☆
私も思ってもみなかった事で・・・
感謝しなくては!!

で、つい自慢しちゃいました(エヘへっ!!)

No:516 2010/07/11 01:09 | Aimer #-URL[ 編集 ]

オリーブ様

イエイエ、見習わないで下さい・・・・

思い返せば、何もかもほったらかしでした。。。

愛情一杯に、育てているー
オリーブちゃんちは、今も将来も、
幸せ一杯、間違いないよー☆
(ほんと、私はオリーブちゃんを尊敬してます。)

No:517 2010/07/11 01:16 | Aimer #-URL[ 編集 ]

チリリ様

e-267ありがとうございますーe-267

場所は、きっとすぐに分かっちゃいますね!
似てるそうなので(笑)

けして、可愛くはないーですが☆


No:518 2010/07/11 01:22 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
