スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

失敗


小さな失敗を二つ。。。

朝~いつもの様に、バイクで仕事に出発!

いつもの制服。
ふて見ると、下に来ているTシャツの肩周りが、ピラピラと可愛い!
・・ん?
ピラピラなんてあったっけ?

あー!!
裏返しだ~!!!
袖の付け根の縫い合わせだ~
首のタグも表に!!

バイクに乗ったままなので~「うえ~」と、
思いながらもそのまま仕事場へ~!即着替え。
あー恥ずかしかった!!!


そして、木曜日のお教室準備。
今回使う、竹の切り口にニスを塗っていました。

お客様に話し掛けられ~ちょいと手元が狂い~・・
コテっと容器が転がりました。。。。

見事に制服の上に「ドバー!!」と
「ギャ~」と叫びそうなのを堪え~お店裏へ。

ジャ~バジャバ洗って~びしょ濡れに!!

だ!大丈夫だろうか~?

お天気のお陰で、からっからに乾いたが・・ニスだけに、パリッパリ!!

「びぇ~ん」新品なのに~・・・。

一緒にいたスタッフ山岡さん。
「だ・大丈夫ですよ~。
洗剤で洗えばとれますよ!きっと!!」
あんがと。。。。
洗ってみますぅ!!

どうか取れますように。。。

以上、今日の失敗でした!!

2010/07/05 22:36 | 日々Comment(2)  Top

コメント

おはようございます。

昨日のコメントをもう一度(笑)

察するところ、Aimerさんって、お茶目な天然さんですね。
いろいろ想像しています。
今度、お会いした時お話しますわ~。

こんなことでしたかね。
私も健忘症がひどくて、昨日の事をもう忘れています。
トホホな状態です。(古い?)

No:509 2010/07/08 08:55 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

洪作の母様

再度のコメントありがとうございます!!

ほんとーに、ほんとーにオボケなのです。。。。
お茶目なんて可愛い物では、決してないのです☆

一人で、密かに「アワアワ」言ってます(笑)

そして・・・
私は、今日のこともーすぐには出てきません!!!

お話・・・・合いそうです!!

No:511 2010/07/08 23:54 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
