

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日の私。




今日は、お友達と朝1から江坂の生地屋さんへ。
1時間でバーッと選んで、ドライブスルーで、ハンバーガーをパクパク!!

お昼、お家に帰ったら、次の予定が1時!
急いで約束の場所へ!!

またまたお家に帰り、続いて子供の三者懇談が3時。こちらも滑り込み!!
しっかり者の次女のお陰で、機嫌良~く帰宅。

そして夕方。
スーパー、夕飯、片付け、お風呂で、就寝。。。
こうして~お休みの日は終了。。。

来週のお休みが~待ち遠しいわ!!

お知らせ☆
「さんぽ日和」
の新刊、大阪編に

二十四節記が掲載されました。

いーい感じに載ってます。
もちろんHanakoも!!

大阪のカフェや、雑貨のお店が沢山載ってますよ~!
本屋さんで、ねこちゃん表紙を見つけたら、ページをめくってみてくださいね

2010/07/01 01:05 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
