スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サイダー!


私は無類の炭酸好きです。
毎日なんらかのサイダーを飲んでいます。

仕事場前の自販機、
コーラの消費量は半端じゃないと思います(笑)

去年作って、とても美味しかった、シソジュース。
今年も作ってみました。

が、砂糖を入れすぎ・・甘ったるーい!

でも、まー炭酸で割るといけるかな?

そして、丁度空き瓶が見当たらず、お茶のペットボトルに入れました・・。
家族が一人ずつ~お茶と間違えます。。。。

「紛らわしい!!」

と、それぞれに叱られ~。
運の悪い、最後に出しだ長男に逆切れ!!
「よく見りゃわかるじゃん!」

・・・ごめんね・・・

翌朝、私も間違え水筒に~。。。。(お後がよろしいようで~チャキチャキ~)

m(__)m

2010/06/18 01:07 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
