

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

虫。

20100612224830.jpg


先日oliveちゃん家に虫退治に行きました!

なんでも、緑の虫が発生したとの事!!

虫嫌いなoliveちゃん。
それは大変!っと、くみクマちゃんと連れだって行ってきました。

まずは~一旦ランチしに、sucreさんへ!
20100612224841.jpg


お家に帰り、ひとしきりお家を拝見。
こないだ、お邪魔したときより、さらにバージョンアップされていました!

20100612224837.jpg

買ってきたケーキを堪能したあと、
さて!本題の虫さん達をさがしては、駆除。

あまり、見つけられなかったけど、喜んでもらえて~良かった良かった!!

20100612224833.jpg


あんまり居心地良くて~中々帰れない二人。。。

また、虫さん出ないかなー?
すぐに飛んでいくからね~!!

2010/06/12 22:43 | 日々Comment(2)  Top

コメント

むしむし

ほんとありがとね~!!!
あれから出てこないよヽ(´∀`)ノ
出てこなくても、遊びにきてね(笑)

No:500 2010/06/13 14:47 | オリーブ #0kufgj3.URL編集 ]

いくっちゃ!

よかったー☆
薬も効いたのもー!!

もー!いつでもいきたーい☆
住んじゃいたい!!

No:501 2010/06/13 22:39 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
