

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

イベント

20100601233827.jpg

6月5日(土)
10:00-14:00

hoti
「お花とお菓子とお洋服」

(詳細は前回のブログで)


flowergarden Hanakoの寄せ植え教室。
内容が決まりました。

ミニバラの寄せ植えー2000円。
15名分です。
予約優先となります。

コメント欄にカギこめで、連絡先を記入して、書き込んでください。

20100601233818.jpg

ヤシシートのバックも作れますよ!
編み編みしてくださいね!
多肉バージョンー700円
セダムバージョンー600円
です。
こちらは、当日オッケーです。

少しですが、お花苗も販売します。
お家の空いてる鉢など、ご持参いただければ
植え込みも可能です。

「raro」さんで作っていた、
瓦につけたー鳥かごや空き缶なには、かわいいセダムちゃんがピッタリ!
ぜひご持参ください☆

あと、数日!
ワクワクでーす。
お天気もよさ気なので、一安心。
お会い出来るのを~楽しみにしています!

2010/06/01 23:36 | ho+iComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
