

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ランチ

20100522212619.jpg

ランチに行きました!

久しぶりに、予約の取れた
「みかつき食堂」さん。

いつもお腹がはちきれそうになるので、
「少なめで!」と注文。
20100522212617.jpg

これで安心・・と思いきや~
ん?
お友達のと同じ感じ。

よーくみると、若干小鉢の盛りがー少なめ?(笑っ)
やはり手ごわい!!

なんでも、栄養士さんでー大食いだから、つい盛りすぎてしまうとのこと。

きっと、栄養満載を沢山食べてほしいのね!!

三人ともに頑張りました。
だって~どれも手がこんでいて、美味しい。

はちきれそう!

20100522212612.jpg


といいつつ、出てきた
「苺のシャーベットと桜のミルフィーユ」
ハゥ~・・も~・・すごいとしか言えない美味しさ!
ちょぴっとずつ、食しました。。。

丼で食べたい・・。

三回目だけど、違う内容!
また、行きたい!
と、またまた思うお店です。

お知らせ☆

6月5日(土曜日)
1day shop
開催

が、決まりました☆
詳細は後日。

Hanakoのお教室も行います。
お楽しみに

2010/05/22 21:23 | お出かけComment(2)  Top

コメント

こんばんは。
「みかつき食堂」・・・ホントに美味しいですよね。
もう三回も行かれたんですね。羨ましい・・・
京都から高槻まで、近いようで遠いです。
はぁ~もう一度行きたいです。(切実)

No:477 2010/05/23 23:38 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

洪作の母様

やはり絶品でした☆

りりこさんも、色々行かれててー素敵です!
美味しいものは、元気の元ですね☆

いつか、ご一緒できますように!

No:479 2010/05/25 07:57 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
