

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

箕面。

20100521011205.jpg
(sorajiさん前のぽんぽこ保育園。園長さんかな?)

箕面方面へお出かけしました!

ご一緒したチリリさんが、石鹸を委託している
soraji」さん。

可愛いお家の一階をお店にされています。

チリリさんの石鹸は、手作りの優しさと模様の素敵さで、大人気です。

わが家の玄関で灯っている、
「ビーズランプ」も、売られています。
とっても繊細なビーズを使っていて、お気に入り!

三人のお子さんがいるとは思えない、美しいオーナーさん。
お喋りも楽しんできました。

ランチは久しぶりに伺った「menu」さん。
いつ行っても間違いないです。

20100520223216.jpg

20100520223223.jpg



そして、今setsu+さんが素敵なコラボ企画をしている「noji+」と「tonerico」さん。

こちらでも楽しいお喋り!
3人よれば・・なんとやら・・・☆
お喋りしずきて、口がだる~くなった一日でした。

2010/05/20 22:26 | お出かけComment(2)  Top

コメント

Aimerさん、こんばんは。
まさかあの大きなぽんぽこ狸がトップにくるとは(笑)
楽しませてくれてありがとう^^

先日は素晴らしいナビ、助かりました。
一緒にお出かけしたこと、初めてだったので、
ちょっとどきどきしていましたが、
すぐにどきどき消えました。
楽しい時間をありがとうございました。

また遊んでくださいね。
石けんもグルグルしましょうね☆
イベントももうすぐ。
頑張ってくださいーい。

No:476 2010/05/23 23:37 | チリリ #iSKQ8DsUURL[ 編集 ]

チリリ様

私も、めーっちゃ楽しかったよー☆

ちりりさん、setsu+さんの素敵コンビに
どきどきしてました!!!

ゆーったり、癒しのお出かけでー、
くせになりそうでーす。

是非またご一緒してください☆

イベント、頑張りまーす。

No:478 2010/05/25 07:52 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
