スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

携帯




サイボ-グ携帯から~
新しくなった、私の携帯ちゃん!
最近旦那さんのお古ばかりだったので・・うれしい!
しかもかなり画質がいいみたい。
デジカメも置き引きにあってなくしいるので、気に入っています。

スコシ前の話題ですがー
母の日に下の娘が

「携帯が新しくなったら、付けてね!」とくれたクマのストラップ(ありがと-☆)

働きだした長男は・・
「ハッピーターン200%」(何故?)

「いつものよう夜中に帰ってくるので、買いにいけなかった」ーらしい。
「パウダー200%やで!すごいんやで!」
そーなん?と喜んだ母。

翌日頬張っていると、
「そんなん、どこでも売ってんで~」と長女。。。
あんたは何もないのかい~!!
突っ込みをいれて、振り向いたら、いなかった!・・さすが逃げ足も早い(笑)
ま!気持ちだからね。
(ん~?気持ちも貰ってないよ!!)

そんなこんなの母の日でした☆

2010/05/13 21:58 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
