スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

母の日・・・

母の日前日。。。
お花屋花子は、大忙しでした!!

前日から準備していた寄せ植えも完売。
新しく作っても作っても、お買い上げ・・・

一生懸命にお母さんの事を考えて選ぶ。
とってもいいイベントですよねー☆
(母は偉大!父がんばれ!!)

そんな素敵なイベントの日に、
私の携帯さんが、交通事故に遭い・・・・
再起不能に!!!

昨夜仕事を終え、帰宅してー携帯さんのいない事に気がつきました。
帰る前に、手洗いに行き。。。。。
棚に置いたので、絶対そこだわーっ☆
見つけたら預かっていてくださいと電話。
すっかり安心してました。

今朝、急いで聞きに行くも・・・
なかった!!!!

「オー!ノー!」
「ファーィ?」
などどつぶやきながら、お店内を探し回り
ましたが見つからない!

電話をしてみるも、かからず。。。

じっくりじっくり思い返してみる。
「・・・ひょっとして・・・」

実は帰りの凸凹道で、ガタンとなった時に
何か音がして、振り返ったのを思い出したのでーす

まだオープン前だったので、少し探しに。

凸凹道で、見覚えのあるふたを発見
携帯の裏フタではありませんか!!

近くを見渡すとー・・・・・
石垣の上に瀕死の状態で横たわる、携帯さんんが・・・・・。

きっと、車のタイヤに惹かれたのですねー

拾いあげて、お店へダッシュ!

介抱してみるも、電源も入らず。
バキッと割れ。
重体でした。

やはり携帯は大切。。
旦那さんに電話したくても、番号がわからない!
子供たちのも、覚えてない!

超ーテンション低く始まった・・・母の日商戦。
忙しさに、瞬時に気持ちは持ち直していました☆

が、終わってすぐにドコモショップへ。

・・・やはり再起不能が確定。

ある程度はバックアップで、助かりましたが
画像はパーに!
アドレスも、最近の登録分は消えてしまいました。。。

新しい機種が決まらず、とりあえず旦那さんのお古にチップイン☆
(今のもお古でした・・前はトイレにインしたっけ・・・)

で。そのお古はありえないサイボーグな携帯です。(真っ赤!)
見たい方は、お声をかけてくださいねー☆

花子スタッフのみんなは、
「西野さんが、事故に遭わなくてよかったですー」と。
そうですねー私の身代わりになってくれたのかなー。
気をつけなさいと言う事なのかな?

きっとそうだわー☆
と、テンションアーップ
新しくしようかなー☆(単純!)


なので、今日は画像がありません。
また、新しくしたらご報告いたしまーす☆

2010/05/08 23:58 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
