

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

休日


続きまして~休日二日目は・・
子供達をカラオケルームにほおりこみ。。。
義姉と極上エステへ!!

極上だけど、体験なので~二千円です。

大昔(うん十年前)に
あちこちのエステを体験して、楽しんでいました。(もちろん体験で!)

その中では、一番の気持ちよさだった「ESCOS」と言うサロン。

顔が専門ですが・・
顔は勿論、頭・肩・上腕・胸・腰骨から背中へ~!
60分ほぼマッサージ中心!!
とーっても丁寧で、オイルのアロマの香りと~気持ち良さで、とろけそうなんですぅ。。

終われば体中が軽~くなり、顔がすご~く柔かに!

最後にお茶やシャーベットを頂けて~
すっかりリフレッシュ!!
軽やかに帰ってきました。「お母さんら、ずるーい!私らも行きたい!」と合唱。。。
(お肌ツルツルのくせに~!!いらんいらん!)

また、こっそり行っちゃお~。。

2010/05/06 23:07 | 日々Comment(1)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:475 2010/05/09 00:34 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
