スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

休日


お天気に恵まれたゴールデンウィークも、
もう最終日ですね~!!

私の休日は二日間ありました。

義姉(一つ下なのですが・・)が、姪っ子を連れて泊まりに来ました。

いつもB'zのコンサートに行ったり、
買い物に行ったり、仲良しなんです!

1日目は梅田に繰り出しました!
・・が!田舎から出てきた姪はいきなり人酔い!
あまりの人の多さに、テンションダウン。。。
反対に、家の末っ子は上昇!!
ほんとにすごい人~。
しかもギャル多し。
「この人達見ると、お姉ちゃんも、まだマシだね・・」と妹!
・・いやいや十分です!

名物の観覧車に乗ってハシャギ。(これで、姪も復活!)
ジェラートに喜び、ご飯に興奮。

一番喜んだのが、似顔絵。一人ずつ書いてもらって大満足してました(笑)

ウロウロ~ウロウロ~。
やはり、人混みは疲れますね!
地元に帰って~ホッとした面々でしたー。。。

(このあとも、近所のデパートに連れて行かされました~・・トホホ・・)

2010/05/05 08:22 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
