

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

癒し


お久しぶりに、遊びに行ったロハスフェスタ。

花子での出店がなくなり、お客様としてのロハスは、かなり楽しかったです
(けして、花子でのロハスが楽しくなかったわけではありません!)

お友達とオープン前から会場入りし、
夕方の5時過ぎまで・・。
ウロウロ~チョロチョロ~。

一つ一つ、丁寧に作っておられた、ハンバーガー。

バニラキャラメルラテをグビグヒ!

イチゴの栽培をされてる、お兄さん達の作った、
イチゴスムージー。

んでんで、
スパイシーチキンにかぶりつき。

イチゴホイップクレープをガバチョ!!

~食べた食べた!!

7時間歩き回ったし、カロリー消化は、ばっちりかな?

購入品は、daysさんで見つけた~ちょっぴり北欧の香りのこちら。

激安!なのに可愛い!!
一目惚れです。

楽しかった~。
また、行きたいな~!!

2010/04/26 23:31 | お出かけComment(6)  Top

コメント

ホントによく食べてよく歩いた1日だったねー。
外で食べると美味しさ倍増で、どれもホントに美味しかったよね。
次回のお出掛けもいっぱい食べよう!(笑)

No:469 2010/04/27 16:29 | setsu+ #L0BwtS7wURL[ 編集 ]

久しぶりにお会いできてうれしかったです!
一緒におられた方…setsu+さんだったんですね。
作風どおりの素敵なお方でした♪♪
あの日薄着で行ったので寒くて寒くて、翌日から熱を出しました。
近頃めっきり手を動かすことや雑貨から離れてしまっていますが、またご自宅ショップやお店などにうかがえたらな~と思っています。
では、これからも楽しい日記楽しみにしております!

No:470 2010/04/28 01:10 | ロップ #NkoQXd9AURL[ 編集 ]

こんばんは。

Aimerさんって、ほんとアクティブ・・・・・
楽しそうで・・・うれしそうで・・・
ロハス…行きたかったです。(涙)
あの広さと、トイレの行列にもうロハスには行けないなと諦めています。
でも、やっぱり楽しそう・・・。

No:471 2010/04/28 20:49 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

setsu+様

ほんと!
楽しかったよーん☆

もう1日行きたかった(笑)
まだ、食べれたよねー!!

次回も期待してまーす☆

No:472 2010/04/28 20:59 | Aimer #-URL[ 編集 ]

ロップ様

思いがけずーお会いできて、
とても嬉しかったです☆

だってーすごーい人ごみだったのに・・・
一瞬、ピタットー目があってー☆
すごいすごい!!

またお会い出来るのを楽しみにしています!

お風邪ーもう大丈夫ですか?
お大事に☆

No:473 2010/04/28 21:05 | Aimer #-URL[ 編集 ]

洪作の母様

こんにちは!
私も久しぶりのロハスで・・・
つい興奮してしまいました☆

ほんとーに、あの人ごみはすごいです!

でも、元気をもらえますよ-!!
是非次回は、挑戦を☆

No:474 2010/04/28 21:46 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
