

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

インテリア

20100422015612.jpg


ムクムクと~久しくわいていなかった、インテリア熱!!

一度落ち着くと、中々配置変えもしない我が家。
変えたくなりました!

実は・・お引っ越しされた~
お友達のoliveちゃん家にお邪魔して来たからです!
以前にも増して、居心地のいい空間と、
スッキリした空気!

20100422015609.jpg

なによりoliveちゃんワールドが~!!
家具を作るのはもちろん!
壁紙貼ったりー塗り塗りしたりー!
自身で手を加えるインテリアに脱帽なのです!

20100422015614.jpg

「は~♪素敵!」
家族全員がお家が好き!
~納得です。

早速翌日には図書館で、インテリア雑誌を借りて来た私。。。
まずは空想の世界に入ってます。
(空想好きなもので・・)

インテリア・・変えれるかどうかは、定かではありませんが~
すっかり、触発されたお家訪問でした!

2010/04/22 01:53 | 日々Comment(2)  Top

コメント

ありがとう^^

可愛く撮ってくれてありがと~(´∇`)
美味しいケーキもありがとうね!
例の契約(笑)、またメールしま~す♪

No:466 2010/04/22 10:43 | オリーブ #0kufgj3.URL[ 編集 ]

oliveちゃん

v-315お邪魔しました!
素敵すぎてークラクラしてます!

ふふっ☆
契約ーゲットでー幸せでーすv-344

No:467 2010/04/23 00:38 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
