スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もりもり!!

20100410234134
オリーブの下に植えた、
「ベロニカ」さん、
他のお花が見えないくらいに咲き誇っています。

今日は暑かった~!!
夏かと思うくらい・・。
こないだ、雪でしたよねー?
すっかり紫外線シャワーを浴びちゃいました。

今日のこちくら市は、お客様もお店もたーくさん!!
花子も大忙しで~ゆっくり出店者さんのお店を覗く暇なく・・終わっちゃいました!

そんな中、以前のこちくらで、
お財布を探していたんですが・・
「甘過ぎないのが欲しいな~」
なんて,あるお店でワガママを言ってたんです。
そうしたら、わざわざ作って来てくださりました☆

実はもう何年も使っている、布財布はボロボロで~
すっかり機能していなかったので、嬉しい!!

黒と紫があって、さんざん悩み・・紫に決定して、
購入しちゃいました!

もうバンバン使うぞ!
なんだか、催促しちゃって、ごめんなさいです。
大事に使いますね~ありがとうございました!!

2010/04/10 23:38 | 日々Comment(1)  Top

コメント

ありがとうございました^^

お財布を作ったものです^^
さきほどラロさんのブログを見てもしかしてとこちらに伺いました。お財布のことを書いてくれてたなんてびっくり、うれしいです♪
6月のこちくら市もおじゃましますのでよろしくお願いします。

No:484 2010/05/28 19:20 | ぶきまま #d69aM3W2URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
