スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お花見!

20100405000909
一気に桜が満開になりましたね~!!

暖かい日曜日・・桜を見ながらほっこり~・・したい。
なんて思いながら、二十四節記前の桜並木を見ていました。

今年は年明けから3ヶ月~あわただしく過ぎて、もう四月!早かった~!

明日、美容師を目指した長男が
無事国家試験に受かり、
美容室の入社式に望みます。

社会人。。。人生これから。。うらやましいな~!
倍は生きてる。

私にも社会に踏み出した瞬間があったな~。
なんて、しみじみ感じながら。。。

私もまだ新米(と言わせて!)、人生半ば。。。
まだまだ勉強、まだまだたのしもう!!

そしてー今週は中学、高校の入学式もあり、新生活目白押しです。

やっぱり、春は華々しさが似合う月です!

さて、私も何か始めようかな~♪

2010/04/05 00:06 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
