

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

20100330090408.jpg

先日のー
ものすごい風と雨あられ~
はたまた吹雪!

そんな過酷な条件のもと,
花子で新しいお教室・・・
第一回目の「afternoon花子」を開催しました!

お昼からの、デザート付き寄せ植え教室です☆

シンプルな鉢にエレガントなお花。
おまけは、
ヤシシートで編んで頂いたバックに多肉ちゃん。
これが結構大変!
ちくちく・・・みんな無言・・・
でも、出来上がりは、バッチリかわいく出来ました☆
20100330090418.jpg

そして~お茶タイム!
お花達で飾ったスペースで、
コンテシェフ大毛氏による、お話と。
フレンチプレスで、
その場で美味しいコーヒーを入れて頂きました。

その前に、コ-ヒーと紅茶の粉を間違えるハプニング!
なので、今回は両方をいただけたラッキーな事も

20100330090430.jpg

テーブルの上には、
お花の様に盛り付けされたデザート。
20100330090424.jpg

なんと!
「烏骨鶏のプリン」
「リコッタチーズケーキ」
すごーくおいしそうでしたが・・・・
私のお口には入りませんでした。。。。
あーほんとにおいしそう・・・・・・・・・
横で分けてもらっていた、お子チャマを凝視!!
うらやましい☆


プチプチセレブ~なお教室でした!

次回は4月26日(月)です。(2時スタート)
仲良しのお友達と、お茶だけじゃーなく
ついでに、一緒に寄せ植えも作っちゃいましょう!!
少人数なので、和気あいあいです!

お申し込みは、花子上牧店まで。
T072-685-5677

以上、宣伝でした☆

2010/03/31 14:11 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
