スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

熱っ!

20100329080646
昨日・・朝起きると、髪の毛が爆発。。。

いつもあまり気にしない私も~。。
あまりのひどさに、ほぼ使った事のない
娘のカール用コテを手にとりました。

水で濡らし、クールくる!意外と簡単!!
「いいんじゃない?」
などと満足。
・・・ここでやめれば良かったんです。。。
そこが私のいけないところ!

ちょっと前髪もやっちゃう~?
と、巻いてみた!

~コテって~熱いんですね。。(当たり前!)

巻き込んだら、おでこにピタ!
「ぎゃ~!!熱い!!!」思わず手をはなしちゃって~コテが髪の毛にぶら下がり~
「ひ~え~・・」
中々ハンドルをつかめず、
ブラブラ~ピタピタ~
私も熱い熱い~クルクル~あわあわ~(阿波おどりか!)
この間、ほんの数秒。

やっとこさつかめて離すも、おでこはヒリヒリ!
前髪は天パか~?ってくらいに縮んじゃいました!

あーやめれば良かった・・。

そんなこんなの朝でした!
ちなみに~オデコは何ともなっていません!
(象並みの皮膚か~?)

2010/03/29 08:05 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
