

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

20100325002621
桜咲く!

長女が見事、高校合格~!
いやー本当に・・胃が痛かったのです。。。

昨年最後の懇談で・・・担任の先生に
「難しいですね・・よっぽど頑張らないと~!行ける所が・・。」

さすがにビビったのか、この冬から塾に無理やり入れてもらい(遅すぎますよね!)
本人も頑張ったようです。
今年の懇談では、テストについて~中学に入って初めて誉めてもらってました。
先生もびっくりしたくらいに頑張ってた。。。
「これなら大丈夫でしょう。」

しかし~母は心配で心配で・・。
受験が終わって、
「どうだった?」
「わからん・・」
ひゃ~!こ・怖いわ~!
などと、ビビりまくっていました。

あーよかった・・・。

そして、恥ずかしながら~両親、兄、長女、と同じ門をくぐる事となりましました。

けして自慢出来るレベルではないけれど・・それぞれに楽しく過ごした学校だから、少しうれしい。

何度となく訪問すると、通いなれた校舎や校庭・・・通学路。
つい甘酸っぱい青春に引き戻されます。
これも子供達のおかげかな?

でも、願わくば~一人くらいもちっと、レベルアップできないかしら~!

今年中学に上がる次女には、
すでに目標があらしく・・計画好きな彼女は、着々と自分の進むべき道を決めてはります。

やっと安心してみていられるかな?
期待しましょ!!

とにもかくにも、お姉ちゃんおめでとう!!

2010/03/25 00:24 | 日々Comment(4)  Top

コメント

Aimerさん
おはようございます。
紅茶缶との組み合わせの多肉の寄せ植えすごく素敵ですv-352
いつもお店で素敵な寄せ植えをされてますね!
このブログで大きいお子さんがおられると知ってびっくりしました(お若いので・・・)
前のancreさんのブログからの訪問です。
また、遊びにきますねe-320

No:457 2010/03/25 06:19 | yumi #6Yl6loTAURL編集 ]

おめでとう!!!

ほんとよかったね!!!
おめでとうヾ(*'-'*)
私は再来年にドキドキしなきゃ~(笑)
また遊ぼうね♪

No:458 2010/03/25 18:03 | オリーブ #0kufgj3.URL[ 編集 ]

yumi様

こんばんは!

紅茶缶・・かなり錆びがきていてー
もうそろそろ崩れそうなんですが、
とっても気に入ってます!

多肉ちゃんたちは、お家の他の子からの
移植で寄せ植えました。
どんどん増やせて面白いですよー☆

っと、楽しい事をさせてもらっているせいか・・・
気は確かにお子ちゃまですが・・・
体は中々老体です(笑)

お会い出来るのを楽しみにしていまーす!

No:459 2010/03/27 00:11 | Aimer #-URL[ 編集 ]

olive様

☆ありがとう☆

ほんとードキドキでした!
oliveちゃん家のお姉ちゃんは
しっかりしているから、きっと大丈夫だよー☆

またまた素敵に変身を遂げている、
新居への、ご招待☆お待ちしていまーす!

No:460 2010/03/27 00:17 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
