スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

涙。

20100322022813.jpg

三回目の卒業式がありました。
やはり、小学校が一番感動したかな?
最後だし~・・。

バスケをしていたので、チームメイトをみるたび、
みんな大きくなって・・とウルウル☆

終わった後も、まだ撮るんかかい!ってくらいにー写真撮影。。
ついでに、なんでか~チーム母のみの写真も!(笑)

そのままランチもして~さよなら。。

またまたそのあと、長岡京市まで~
翌日のチーム送別会のお花を取りに、いつも花子でお世話になっている
blanc mur」さんへ。
20100322022823.jpg

素敵なお花とアレンジのお店です。

コーチへ卒業生から一本ずつ渡します。

全部で42本。
大きな紙袋2つ。

・・・バイクの足元とハンドルにぶらさげて出発!!
風にあおられ~難しい。
フラフラしながらの45分。
何処にも寄らずにまっしぐら帰って来ました。
(無事でよかった・・)

そんなこんなで、翌日にはーバスケの保護者会。
先日苦労して作った、会計の収支報告書の出番です。
ちょー緊張しーな私。
読み上げ時は、かなり声も上ずっちゃいました!
でもこちらも無事終わってホッとしました。(本当に!)

そのあと、お楽しみ会。
子供対親チームのバスケ試合。
遠~い昔・・・学校でやった位です。
ボールを追って右往左往!飛んで来ても~
「ひぇ~」
「来ないで~」
子供とボールを取り合いして、
振り回され~こ!こわいわ~!!

で、「ヒーヒー」いいながら、なんの役にも立たず・・終わりました。
ケガしなくてよかったです。
フリースロー大会では、欲のない一本が決まり、バスタオルをゲット!(確か去年も。)

一旦お開きの後、夜には送別会。(なんかずーっとバスケだわ。)

貸し切りのお店では、コーチ、保護者、チーム全員でてんやわんや。。

送る言葉やプレゼント。
子供から母へ言葉をもらい~母も返すのですが~
皆涙で言葉にならず~。

私たちはトリ!
まったく泣きそうになかったのに・・。
やはり、話しだすと・・・言葉にならず・・。

試合の応援にはまったく行けなかったし・・
寂しい思いをさせていました。
みんなに
「いつも、すっごく頑張ってたよ~!」
「今日はよく来てくれたね~!」
「Yママがんばれー!」
なんて言われ・・涙涙。

みんなに見守られて、成長できたんだなーと、改めて感謝です。
本当にお世話になりました!!

二次会にも浮かれ気分で参加しー夜はふけたのでした!!

ほんのちょっと、参加には躊躇していたのですが・・・
行ってよかったなー大切な二日間となりました。

2010/03/22 02:26 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
