スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

近況。

20100318011607.jpg

多分・・知りたくはないでしょうが~・・今週の出来事。。です。

先週の金曜日。
中学校の卒業式!

以外にあっさりとした印象で~
お兄ちゃんの専門学校の涙涙の卒業式と随分違いました。

さすがに、船はこぎませんでした!(当たり前~)

同じなのは、式が終われば帰っていいで~みたいな
・・母は寂しいな~。。。
次の次女は、きっと母とくっついてくれるはず・・(お願いします)

花子にて
土曜日には「こちくら市」で、大忙し!

日曜日はブライダルがありました!
(花子スタッフ・辻、玉井が素敵に飾り付けしました)
私も、幸せ~分けてもらっちゃいました。

月曜日もお教室や、たくさんのお客様!

そして昨日は、長女の受験日でした!
いつも中々起きれませんが・・
さすがに揃って早起き!

ソワソワと
「あれ持ったー?」
「まにあうのー?」
とうるさい私に、落ち着き払った本人。。。

「家で祈っとくからねー!」
と送った後・・ぐっすり二度寝した母。
ま・そんなものよね!
(ごめんなさい・いつも、どこでも、どんな状況でも寝れます?)

そんな夜には、花子飲み会。。。の話しは次回に!

2010/03/18 01:13 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
