

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チカチカ☆

20100312225638
もうすぐ、年度末です!

娘のバスケチームにて、会計を仰せつかっている私。
決算報告の日がー刻々と近づいてまいりました!

いやー型破りのO型!
大雑把の極み!・・・・な私。

今年に入って一番の、気がかりでした。

まだまだ・・・まだ大丈夫・・・・まだいける!
などと、後回しにしていたー整理。

気づけば、なあんとー来週にー

覚悟を決めた(大げさ!)水曜日。
まる1日をかけての、整理と計算。
パソコンでの表計算など・・・・もちろん出来ません!

すべて手書きの表書き。。。。。。

遠くは良く見えるのにー
最近めっきり近くが見えにくく・・・(人はそれを老眼!と呼ぶ・・・・

目がーチカチカークラクラー・・・・・。
終わった時の疲労感たるやーいつもの仕事の数倍!

ただお金も、ほぼ間違いなくーそこはビックリ!
よくやった私☆えらいぞ☆
。。。と自分で自分を誉めました・・・・。

心のどこかに絶えず引っかかっていた心配事がなくなってー
一気にすっきりした休日でした!

2010/03/12 22:20 | 日々Comment(2)  Top

コメント

お仕事も役もお疲れ様です。
手書きで、大変だったでしょう。

昨日はおじゃましました。
小さな可愛らしいティアラ姿の事を、
娘が帰り道 『Aimerさん 妖精のティアラつけてたね。』と言ってましたよー。
寄せ植えのアドバイスもありがとう♪
また遊びにいきますね^^

No:455 2010/03/14 04:25 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

チリリ様

妖精のように可愛い娘さんに言われると
うれしいな!

張り切ってつけちゃいましょうー☆

仲良しなお二人にお会いすると
ほっこーり和んじゃいます!

チュチュ姿ー見せてねー☆

No:456 2010/03/15 01:03 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
