スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

卒業

20100308190615


長男の卒業式でした!
美容師の専門学校に入って、早2年。
約400人が無事卒業です☆

来なくてもいいで~と
言われながらも、行ってきましたー吹田まで。

旦那さんは仕事だったので、1人寂しく・・電車を乗り継いで・・
一時間も早く着いたのに~何もする事なく、ボーッと。。。(これがいけなかったのかな?


で、運良く保護者席の一列目のど真ん中~を確保!

さすが美容学校~派手!です!

美容師はもちろん、ブライダルやエステ、ネイル、
等々~あるので、
ほとんどがギャル!

先生も若い!

モリモリのヘアースタイルに振り袖袴。
ドレスや変わったスタイルの子も~。

うちの子は~普通のスーツでした。
自分で買ったので、初めてみました!
成人式の時も家には、立ち寄りませんでした。
(学校近くで、友達と住んでいます。そっけない・・・男の子って~こんなもの~?)

写メを撮ろうと見つけたら、ギャルに囲まれ~
「そっくし~!」(似ているらしい・・)
と、ワイワイ!
(恥ずかしいやら、怖いやら・・)

私とのツーショットがほしかったのに~却下。
友達とのツーショットになりました!(残念)

・・・こーんな雰囲気の生徒達でしたが、
式はとってもきちっとしていて、感動的な物・・・
・・・だったみたい。

すみません!
とっても目立つ席で・・・ちょっぴりーそうーほーんのちょっぴり(だと思う・・)
船こいじゃいました

初めの、
一人一人の名前を先生が涙ながらによみ上げてー(つられてウルウル・・・)

次、気づいたら、式最後の答辞。
感動的な文章に、みーんなすすり泣き!!(

「ホエっ?」(

あー反省!
あー恥ずかしい
ほんとー申し訳ない

ただ、すごくいい式だった事は間違いありません!

息子には、だまっとこー!!

そんなこんなで、無事式は終了。
急いで花子に戻って、ちょこっとスタッフ。。
。。
そんな1日でした!

次は金曜の中学の卒業式です。
晴れるといいなー☆


2010/03/08 19:03 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
