スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

花子百貨店終了!

20100307235042
無事に終わった、花子百貨店。

暴風雨かと言われていましたが、
やはり~花子パワーか~?
はたまたオーナーの伊勢参りが聞いたのか・・?

雨もそんなに降らず、お客様も沢山来られて~
あっと言う間に終わってしまいました!

なんだか終わってしまうと・・やはりさみしい・・。(だって年に二回しかないし・・)

当日も楽しいのですが、
一番は、準備の植え込み。
スタッフ全員集合で2日間、植えて・・植えて・・植えまくり。
あれやこれやと言いながら、ワイワイとする作業。
とても楽しい!

チームプレーといいますか~掛け合いなんかも面白いです!

それぞれの性格や
植える好みなんかも違っていてー新しい発見も多々あったりしてー・・。

大変だねーとよく言われますが、楽しいのです!

何事も気の持ちようですね。
このバタバタが合ってるのかな?

片付けも終わり、家に着いたと思ったら~もう翌日!
いきなり、注文の寄せ植え40個ほど!
また、みんなで植え植え!
心密かに(楽しい・・)と思っているのは、私だけかしら~?

駆け抜けて行く毎日だけど、
鼻歌歌いながら~原付通勤。
あーいつまでも働きたいな~!!(足腰たたなくなる日まで・・)

余談ですが。。。
前日かなり遅くなり(家に着いたのは11時頃)・・
当日かなり朝早く出勤・・
末っ子ちゃんのクラブでの集金があったらしく。
持って行けなかった理由が~
「2日間お母さんと会ってないねん。。」
と言ったそうな。

母、失踪??
ちょっと~家出てったみたいじゃん!!
仕事の為だよーっと、言い訳しました!
誤解のないように・・・。
今週も駆け抜けていきそうです。
気を抜かず、楽しもう!!







2010/03/07 20:52 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
