スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ライブ

20100301214307.jpg

ライブに行って来ました!
旦那さんのお姉さんと。
だけど、年下です。

何故か友達みたいに気があって~
毎年一緒に出かけています。

B'zのライブは、小さな子供から高校生、OLさんやおばちゃん、
はたまたおばあちゃんくらいの方まで!
女子は勿論、野太い声で声援を送る、
中年男性まで!幅広いファンが来てます。
すごーい,一体感なんです!!

全て最高に素敵でした!
稲葉さんのしびれる声でのバラード曲に・・うるうるしたり。

激しい曲にノリノリ!したり・・。

あっと言う間の2時間半!
すっごーいエネルギーをもらって帰って来ました!

で、一番の気がかりだった背の低さ。

以前、空き缶の上に乗り~一回のジャンプで、
ペッタンコになった経験を生かし・・

今回は花台にしている、木の箱を、
朝から綺麗にあらって~袋に忍ばせました!
もちろんいけないとは思います・・。

でもでも見えないし・・。

結構大きいし、雨だし、重いし・・!
根性で運びましたよ!

でもいざとなったら、手荷物検査にドキドキ!
きっと目が泳いでいたと思います。

そして、無事通過!
座席の下にスタンバイしました!

義姉は私より、かなり背が高いので、
椅子に座ってる時は、私がめちゃ低く~
スタートして、立ち上がったら、私の方が背が高い!
きっと後ろの人は不気味だったと思います~(笑)

だけど、あり得ないくらい背が高くなって、
すごーく見張らしよくて、気持ち良かった~!

終われば、また袋に入れて~
どしゃ降りの中、一段と重く感じながら持ち帰りました。(行きは、さほど重くなかったのに・・)

そういえば、始まって二曲目あたりで、
右足が何故かしびれてー立ってるのがつらかったんだけど、
横にいた義姉もしびれていたらしい・・。

年老いる2人。
あーいつまで行けるかな?
ストレッチでもしよう!!

2010/03/01 21:40 | お出かけComment(2)  Top

コメント

その手がありましたか~。

ライブに花台を持っていかれるとは・・・

凄い!凄すぎる!!!

AimerさんのB'zに対する熱い愛と根性に脱帽です。
私も背が低いので、これからはAimerさんを見習って花台を忍ばせて行こうと思います。

勉強になりました!!!

No:453 2010/03/02 10:34 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

洪作の母様

はい!根性だけは人一倍!
でもさすがに帰りは死にました。。。

でもでも何も考えず、
弾けられるライブは最高ですね!

来年も台は、必ず持って行きます!!

No:454 2010/03/03 21:55 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
