

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お招き。

20100224211644.jpg

珍しく沢山のお客様(五名様)。
しかも初めてのお招き・・とくりゃ~!!
張り切っちゃいますぅ!

お昼も作るね~!
なーんて・・・自信は・まったくありません。

なので、事前の予行演習。
初めての「キッシュ」
具材と卵が足りずに、ペッチャンコ!!

前日に久々に作った、ケーキ。
卵白の泡立てが足りずにペッタンコ!
夜中にコンビニに材料を買いに行き、
ケーキを朝イチに作り直し~。
うん!!完璧・・な。。。はずだったのに~・・。
途中でふと見たら、オーブンの電気が消えてる・・・な!なんで~!!

すぐ判明~
朝のトーストを焼く為に~コンセントを抜いたのでーす!
間違って抜いちゃいけないと、思っていたのに~。。。

慌ててコンセントを
差し直し~適当な時間でやりなおし・・・。
トホホ~いい感じに膨らんでいたのに・・・。
で、やはり時間オーバーで少し焼き過ぎ感が~ま・しょうがない・・かな?

キッシュも具材てんこ盛りにして、こちらはふっくら成功です!

あとは、春巻き。
こちら好評でした。
(花子オーナーご指導)
マンネリのセロリのサラダ。

なんとか形に出来て・・ホッ。。

20100224180225.jpg

デザートも沢山頂いたので、バイキング風に~。

準備にあたふた。
失敗続き。

でも、なんとか喜んで頂いて~楽しいお喋りをして~。
ふとした事からのお招きでしたが、とっても楽しかった~!!
また、こんな機会をもちたいな~。

2010/02/24 17:59 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
