スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カッート

20100219024814.jpg

髪をまた、切りました。

先月クリリン!に当てたのですが・・。
あまりパーマが当たらず、カラーも黒っぽくしたので、
結構重たくなってきました。

思い立って、ずーって担当して頂いていた美容師さんが、
池田市にオープンしたお店へ~!

フフフ~原チャリで。。。
お昼まで、花子である準備をして・・・
そうです、上牧から~池田まで~行っちゃいました!
電車と迷ったんですが、
「えーい、行っちゃへ!」と(笑)

いつもの裏道を延々と真っ直ぐに。
よく箕面までは行ったりしますが・・さ!寒い!!
箕面に着くまでに後悔!
・・でももう遅い!
いくっきゃない!と
鼻水ちゃんが垂れて来ても・・。手がかじなんでも・・。
ファイト一発!
箕面から約15分位。
「着いたど~!」

原チャリで行った事に
かなり驚かれましたが・・無事カット。カラー。パーマ。
と三時間。
「いやだーここにいたーい・・・」などと思いながら・・出発。
でも、帰りは以外と近く感じましたよ~!
・・帰ったら8時でしたけど!!

ちなみに・・若いご夫婦で初められたお店。
お洒落でした。
そして、以外と小心者な私、
覚えてもらってないかも~と、訪ねて来たと中々言えず・・
結局奥さんにやってもらい・・途中でその話題を切り出し・・。
「やっぱり~似てるな~と思ってましたよ~。でも大抵は電話の時に言われるし・・
間違ってたら申し訳ないと思って・・」と旦那様に笑われました。

何しに行ったか!って感じですが、奥さんも上手でした。
キュートにしてもらいましたよ~!
美容師さんのセット力ってすごい!
もう今朝には、「キュートな髪型」は、終了しました・・(笑)。

・・・お疲れ!私!!

2010/02/19 02:46 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
