

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Birthday

20100216174632.jpg

長女の15歳の誕生日。(若!)

今年のケーキはどうしよう~・・。

と、悩んでいたんですが、前回のお家ショップで~
美味しいミルクジャムを作ってくださり~
大人気だった、
rico rica さんにお願いしちゃいました!

いつも、お友達のご注文に答えて、ケーキなどを作っておられます。
そのお写真が美味しそうな事!!

でーリクエストはチョコ生クリームのBirthdayケーキ。
イチゴとバナナ、甘すぎず・・とワガママ注文~(ごめんなさい)

どんなのが出来上がるのか~すごく楽しみにしていました!

20100216181708.jpg


じゃじゃーん!!
すごーいすごーい。
綺麗
めちゃくちゃ美味しそう!
(まだ娘が帰って来てないので、食べれない・・・・!)
大満足です~!
rico ricaさん、どうもありがとう!!

20100216171430.jpg


あ、それと~図々しくもミルクジャムも注文。
これ全部じゃないよ~。
お友達に声をかけ、大量注文となりました!

例えるなら、チェルシー味。
ミルク~キャラメル~練乳~・・とにかくトーストに塗れば、
とろーり甘ーくて、美味しいです。

また、リピート確実です。
体重アップも確実。。。。。。

2010/02/16 17:09 | 日々Comment(2)  Top

コメント

Rちゃん、15歳のお誕生日オメデトウ♪

わぁ~~美味しそうなケーキ。
rico ricaさん、すごいですね!!!
↑チョコの巻き巻きすごい。
私も食べたいです*^^*

ミルクジャム。アリガトウ。
早速いただきました*^^*
ほんと甘くてチェルシーみたいに
美味しいね!!!
子供にも大人気です☆


No:448 2010/02/18 11:18 | Bonjour #-URL編集 ]

Bonjourちゃん

ありがとう!15歳・・・うらやまし・・・。
あーもう随分生きちゃったワー☆
(まだまだ生きるけどねー笑)

ケーキー美味しかったよ!!
リクエストも聞いてもらえるよー☆

ミルクジャム・・・取られないように、
隠してます!

No:449 2010/02/19 02:15 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
