

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新しい。

3月4日にJR長岡京駅前バンビオ広場にて開催予定の
「花子百貨店」

恒例の新しい制服の打ち合わせに、大山崎で開かれている
「十日市」へ~スタッフ3人で待ち合わせ。

いつも制作して頂いている葉っぱさんに会いにいきました。

中々決められず・・ランチをしながら、相談することに!

20100210185126.jpg

駅前の「tabi tabi」さんへ。
まずは、腹ごしらえ!
20100210185119.jpg


制服の色から形から~
まったく決まらず・・。
結局、着たことない色に
「いっちゃう~?」と
爆進!!

だ!大丈夫かなー?
電車には、乗れないかもー。
(予定なので、また変わるかもしれませんが・・)

で、十日市に出されていたjuniさんと mukuさんにもご挨拶。
雨模様のなか、とっても盛況でした。

その後は夕方まで、明日のお教室の準備に上牧へ~。
施設の中で1人でいると~なんだか不思議な気持ち。
すっかり~癒しを頂きました。
(どしゃ降りでしたが・・)

あ!そうそう~娘の私立高校試験の日でした。
なーんて感じの母です。
しっかり自立してね~母は自分の事で精一杯でーす!!

2010/02/10 18:45 | お花屋Comment(4)  Top

コメント

こんばんは。

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
Aimerさん、元気かな?と話してたのでビックリです。

素敵な制服、楽しみですね~。
差しいれもありがとうございました。
美味しくいただきました。

花子百貨店頑張ってくださいね~。
では、では。

No:444 2010/02/11 00:17 | muku #-URL[ 編集 ]

昨日はおいしいパンをありがとう~♪
花子百貨店見に行きたいです。
頑張ってね~^^

No:445 2010/02/11 18:33 | juni #-URL[ 編集 ]

muku様

ほんとー!
お久しぶりでした☆
ブログでチェックしていたので、お会いできるかなー?
っと楽しみにしていました。

元気なお顔を拝見できてー嬉しかったです!

今年も益々がんばってくださーい!
私も爆走しまーす☆

No:446 2010/02/12 02:57 | Aimer #-URL[ 編集 ]

juni様

ちょっぴりの差し入れで・・・御免なさい!
お話もちょっぴりで・・・。

またゆっくり、某ハウス見学のお話出来るといいなー(笑)

時間があいましたらー百貨店、遊びにきてくださーい!

No:447 2010/02/12 03:02 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
