スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

温度差!

20100209012809

ここ何日かの寒さはなんだったんでしょう~?

土曜日には爆風・大雪に襲われたお花屋「花子」。
色んな物が飛んで行き・・(アーレ―)
ナミナミトタンの屋根も飛んでいきそうな勢いでした!

で、翌朝の積もった雪!!
裏道を通るので、雪でツルツル
バイク通勤は、かなりの筋肉痛を伴う力の入る走りで~
途中で国道に引き返したり・・
めちゃ時間がかかりました。

なのに今日の穏やかな事!!
いやー私にとっては天国でした
このまま春にならないかなー。

そんな日々・・木曜日に迫った、
お教室のお飾りをせっせと制作。
バレンタインだし~チョコレートです。
もちろん偽物!
でも、かなり美味しそうでしょ?
あと、準備日数2日・・。
エンジン全開です!!

2010/02/08 23:58 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
