

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

レッスン

20100203225039.jpg
panier de fuleurさんのone day レッスン を開催しました。
(shionさんのがま口レッスンは都合により、延期となりました。)

今回は私も参加させて頂きました。

初めてのアレンジ!
出来るかな~っと心配でしたが・・・

20100203225117.jpg

ただの木のリースに、先生のご指示通りに一つずつ取り付けていくと・・あら不思議!!
いつの間にかできてきます!
形になって来ると、すごく面白くなって来て~楽しかった~!

色の組み合わせや、素材の選び、配置の仕方など・・・
とても勉強になりました。

20100203225104.jpg

同じ材料なのに、みんな違う作品になるんですね。
すっかりはまっちゃいました。。。

レッスン後のお喋りタイムも、お楽しみ!!
心癒されるレッスンでした。

その後、ご近所雑貨屋「ancre」さんへ。
沢山お喋りしていると、ANさん登場~!

20100203225052.jpg

もう可愛い過ぎて・・思わず写真をおねだり!
いつもおしゃれで可愛い!
お店にピッタリマッチング~です。

楽しい1日、恵方巻きかぶりで〆ました。

2010/02/03 22:47 | 日々Comment(2)  Top

コメント

お疲れ様でした

昨日はgoodタイミングでお会いする事ができ嬉しかったです^^。
お恥ずかしながらブログにまで登場させていただいてありがとうございます(笑)

皆さんのリースとっても素敵だね~☆
すごいボリュームがあって!!上品なリースだなぁ~。

毎回水曜日に開催されるので(水曜日は幼稚園の早帰りの日なので・・・)残念と涙をのんでますが、
小学校にあがったら!!と今から楽しみにしていま~す。



No:441 2010/02/04 12:53 | AN #yTNkJc7AURL編集 ]

ANちゃん

本当!お会い出来てーお喋りも出来てー
楽しかったです☆

それにしても、いつもお洒落ですよねー!!
尊敬ーです☆
一度、ご指導お願いしたいです。。。。

リースーすごーくすてきでした☆
いつもセンスがいいので、是非次回はご一緒しましょ!
(別の曜日も検討しますねー☆)

No:443 2010/02/06 00:38 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
