スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新年会

20100203013605
終わりましたー新年会。

不安な一品をたずさえて、オーナー宅に到着!
緊張の一番乗り。

この度、閉店してから~ずっと上牧店だったので、
閉まっている長岡店に行ったのは初めてです。

すっかり、スッキリしたガレージとなっていました。
いつもお花が一杯だったのに、なんだかとっても広く感じました。

シーンとした感じが、
次の始動を静かに待っているような・・。
身の引き締まる想いにひたってきました。

ま、それはさておき~オーナーお手製の春巻きとかき揚げを揚げるのをお手伝い。

「みんなおそーい!」
などといいながら~・・
徐々に美味しそうなおかずが集まりました。

サラダからキッシュ・春巻き・かき揚げ・春雨・チラシ寿司・筑前煮・・。
もちろんスウィーツも~
パウンドケーキにシフォンケーキ・エクレア・イチゴ!
満腹です!!

・・・スミマセン・・豪華な画像をと思っていたのに、満腹になり~箸が止まるまで忘れていました!

なので、最後のエクレアを。

ガーっと食べて。
ガーっとしゃべって。

最後まで、打ち合わせをしていた、私の滞在時間は約7時間。
楽しかったです。

みんなで集まり、仕事の事はもちろん、お互いの近況なんかのいろんな話をする。
大切な時間です。

仕事だけど、それだけじゃない・・そんな魅力的な集団!!(花子教です)

今年もノンビリする時間はなさそう~!!!
アドレナリン出し続けるぞ~!

2010/02/03 01:35 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
