

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今年初

20100130010637
今年初めてのランチへ!

朝から参観を終えて、急きょ~くみクマちゃんとランチすることに。

ご近所と言えば、hana'sカフェ。
ところが、ママさんたちでお店は満杯!

仕方なく、またまた 近くの焼きたてナンを食べにカレーのお店へ・・
またもや、満杯!!

ヒェ~お腹すいた・・・。
遠くまで行く時間もないので、も一度kana'sカフェさんへ電話!!

スタッフのSさん(いつもお肌ツルツルプリティー)。
緊迫した私の声で察していただいたのか~
祈りが通じたのか~
予約キャンセルが出るとのこと!!

マッハで到着!
美味しいランチを頂く事が出来ました。

S様~お世話おかけしました!
(密会のお約束も必ずや!果たします!!)

2010/01/30 01:04 | お出かけComment(2)  Top

コメント

ラッキーガール!!Aimerさん♪
ホント、お席がご用意できて良かったです^^
次もまたお待ちしております。
そうだ!次はぜひ私も仲間に入れてくださいね☆

No:439 2010/01/30 22:29 | sakura #-URL[ 編集 ]

sakura様

もっちろん!!
是非ご一緒に☆

所で・・・「ガール」でよいのでしょうか-?(笑)

No:440 2010/01/31 00:10 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
