スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ポカポカ

20100120010615
すっかり~更新をしていませんでした!
ここの所ーありがたい事にお仕事三昧!!

あっという間に日々が過ぎていました!

そして、暖かかった今日は京都の南区で花子関連の展示会。

無謀にも場所さえうろ覚えの会場まで
原チャで行こうと、一時間前に出発。
向日市あたりまで裏道をひたすら進み~・・
地図を見ながらとはいかないので、途中不安になりながらも、到着してしまいましたー!

これなら市内も楽々だわ!っなどと~また無茶な冒険を考えたり・・(笑)
お楽しみの、お昼ご飯時には、3月4日の花子百貨店を皮切りに、
怒涛のイベントラッシュが発覚!

百貨店も、いつもより一ヶ月早いです!

イベント好きの私にはたまりませんが
もう時間がありません!!気合いを入れて頑張らねば~・・。


2010/01/20 01:04 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
