

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あーぁー!

20100109021030.jpg
このお花は「メローシャワー」・葉っぱに触るとメロンの匂い☆

安らぎの連休が・・・終わってしまいました。。。

旦那様の旅行は、3日間(1日多かった)
仕事があったので、
お出かけはありませんでしたが、
夜は、娘達と3人で好きなおかずとお菓子☆チューハイグビグビ☆
おこたに入り、まったりーぐーたらー
(連日・夜中に3人、飛び起きてました。。。)

そして、今日は確か「成人式」

別宅(けして別荘ではありません!お友達と3人でシェア―してはります)に住む、
二十歳の息子からは・・・なーんの連絡もありませーん!!
先日、お祝いのお金はちゃっかり持ってかれましたが!

こんなものなんでしょうかー?(旦那は男はそう言うもんだと・・・)
娘の時を楽しみにしておこうっと


2010/01/12 01:21 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
