スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お祓い。

20100106215424


今日は二十四節記の社長さん、社員さん達の新年のお参りに~
オーナーと2人参加。
水無瀬神社でお祓いを受けました。
今年の商売繁盛を願って・・。

ついでにーと思っていた、おみくじを引くのは見合わせました。
今年受験の長女が二度も大吉を引き当て~すっかり自信をお持ちです。

そこへ、変なのを引いては・・と・・。
だいたい引いちゃいそうだもの!!

そして、社長さんの新築のお家へ
すごー素敵なお家~
隅から隅まで見ちゃいました!
ただ・・写真は言いだせず・・(だって~引っ込み思案だもん!)

ご馳走は「すき焼き」!!そこは、レストランのシェフ達!
皆さんの手際のいい事~。
すっかりお任せ~イエイエ邪魔にならないように、じっとしていました。

オーナーのお手製春巻きも。。

美味しかった・・・家では、細か~く切られる牛さんも、
大きいまんまで入っていました。
ほんとはガッツリ行きたい気持ちを押さえつけ~・・控えめに・・・。
でも最後まで食べてました。。。
焦らず食べれるなんて~幸せ

居心地のいい空間に別れを告げて、一路上牧店へ!
最後の仕上げに、素敵な鏡を取り付けて~
オープン準備もオッケイ

かなりいい感じに変わりましたよー!

また一年、花子と共に

2010/01/06 23:52 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
