

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

美容室

20100106001811


久々にパーマをあてに美容室へ!

パ。パ。パ。パーマ。。。
普通のくるりんパーマは、人生初!!
かなり伸びたので、挑戦してみる事にしました。

いつも行ってた、ごひいき美容師さんが、遠くに独立され~・・。
さて、どうしようかと色々雑誌を見て、
近げな所に決定し!クーポン握りしめて出発!!

初めて行くので緊張していましたが、
なんと、スタッフさん達がインフルエンザで店長さんお一人。
そして、お客は私のみ。。貸し切りでっす。

ほんのちょっぴりB'z稲葉さん似(B'z大好きなんです)の店長さん、
機関銃の様に喋る喋る!!
すっかりスタイルはお任せ状態で、息つく暇なく三時間。

グッタリして(楽しかったですが・・)帰って来ました。

で、あまり変わらず。。ほんの少しのくるりんですが・・こんな物なのかな?
また、実物見て~「ヒーハー!(小杉です)」言って下さい!

2010/01/05 22:45 | 日々Comment(2)  Top

コメント

こんにちは。

くるりんパーマいいですよ~。
Aimerさんのお肌もとってもきれい!!
私も7月にパーマをかけたんですが
「もう中学生」みたいになっちゃって…
分かっているのに、突然かけてみたくなるんですよね。
今は、元のベリーショートです。

No:435 2010/01/06 13:34 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

洪作の母様

クルリンーもうすっかりとれてる気が・・・。
(肌・・実物とは違いが・…e-263

ベリーショート、かっこいいですねー!
私も切っちゃいそうです!!!!

No:436 2010/01/07 03:06 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
