スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

年末

20091228135009
今年もあと4日ですね~
この金曜日が元旦って!!早すぎます~!!

もう年越し準備はお済みでしょうか~?
私はと言うと・・毎年ですが、仕事がまだ終了しておりません。。。
明日までです。
ですが、30日もかなー?

と言うのも、先週で花子長岡店が閉店し、
来年からは上牧店集結なので、
お正月開けの、
リニューアルオープンに向けー準備がありそうです。
スタッフ一同寂しさを噛みしめる時間はピャーっと過ぎ去り・・
上牧をどんなお店にしようかと、動き出しています!!
片付け、準備と慌ただしいのに、わくわく!わくわく!!

で~家の事は脳裏から抜け落ちています。。
大掃除??多分無理・・。暖かくなってからでもいいかなー。(いつも言ってるし・・)
かわいいお正月飾りだけは買いました。。(終了ー?)
あー早くコタツに入って、グータラ・ダラダラしたーい!(あ・いつもしてるか!)
お正月に、コタツに、みかん・・が、私の楽しみ!!
早~く来い来いお正月♪

2009/12/27 03:21 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
