スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

メリークリスマス!

20091225231621.jpg

あーあー・・・楽しいクリスマスも終わりですね~!
それぞれのお家のクリスマス。
みんなどんな日を過ごしたんだろう~。。。

そして。。もう今年もあと1週間もないって事に!!
どうすんのー?
急に気がつき・・やり残した事があるような・・・。
きっと大掃除もしないまま、年越ししてしまいそうです!

今年も波乱万丈~色んな事がありました。
沢山お仕事できたし、
沢山遊んだし、
沢山お友達が出来たし、
楽しかったな~・・。

って、まだ6日あります。まだまだお仕事もノンストップ!
感傷的なのは、まだ早いかな?

そして・・・花子長岡店は明日で閉店。
私は、店に中々入る機会がほとんどなかったけれど、
お客さんとしては、全然喋れずにーこそこそ訪問していたし(笑)、
大好きなお店。
ちょっぴり寂しさも!

でも新たな「花子」への、第一歩です。
どんな風に進んで行くのか~私も楽しみです。
ご期待下さい☆

2009/12/25 23:13 | 日々Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
