スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

年末の楽しみ

20091223212609

(お料理の写真これしかないですー)

年末と言えば、そうー忘年会!!
今年の花子忘年会は、とっても美味しいお料理のお店でした。

この忙しい中、無理やりオーナーを巻き込みー。。。。
そして言い出しっぺの私が一番酔っぱらっちゃいました!!
ワインを片手に優雅~・・かと思いきや!
チューハイあり、ビールあり、日本酒あり~の飲んべえぞろい。。が判明!!

とっても楽しみにしていたのと~飲み放題の元を取ろうとーつい飲み過ぎました。
何杯飲んだのか・・・。
最後のご飯も、アイスも口に入りません!(めったにないですーもったいない!)
急に酔いがまわり~
「このままだと、立てなくなるかも・・」と思い。
「帰ります~・・
で、ヨロヨロ歩いて駅へ。
まず、プラットホームを間違い、階段を登り降り。
やっと乗った電車で船をこぎ。
着いた駅で飛び降りたら、お決まりの駅違い!(いやーん)

このあと、人身事故の影響で、ずーっと電車が来ない。。酔いも冷めかかって、やっと乗り込み、
旦那さんを駅まで呼びつけて、やっとこさーお布団に入りました。

この間心配してくれてる、スタッフからメールや電話が入っていましたが、
見ることもままならず・・やっと返したメールも誤字あり(ごめんなさい。)
ご迷惑をおかけしました。
でもでも次の日は仕事。
危機感からか、6時きっかりには、パチッと目が覚めましたよ~(ホッ!)

花子でソルマックをオーナーから頂きました!!
(素敵な制服でドリンク飲み飲み)

楽しかったー毎日だといいなー!
んな訳ないですね!
一年のご褒美だから、楽しい!

来年も変わらず忘年会が出来ますように!(その前にすでに新年会の話が!!!)

2009/12/23 21:23 | お花屋Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
