

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おもてなし

20091218234222.jpg

素敵なおもてなしを~素敵な方の~素敵なお家で!
楽しんで来ました。

才能溢れるその方は、私の憧れ。。
空気感の澄んだその部屋は、まるでその方そのもの!

全く2人っきりで、ゆっくりお会いするのは初めて!
なのでーかなりドキドキして・・・ピンポンを押しました。。。

美味しいお料理に、楽しいお喋り・・。
きっとこれから広がって行くであろう~お仕事の事や近況など・・すっかりリラックス。

20091218234233.jpg

ピリ辛のお手製カレーも絶賛のおいしさ!
デザートは、チョコレートじゃないのにーチョコ味?
・・の、パフェに感動です☆
20091218234209.jpg

時間があっと言う間に過ぎてしまい・・・とーっても名残惜しく~
でも、またすぐお会いできる気がします
と言うかーお会いしたい!
また会う日までー☆私も頑張らないと!!



2009/12/18 23:39 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
