

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おいしー☆

20091216172015.jpg
いつもお互いのイベントへ参加している、cafe cocoroのオーナーさんから、
ご依頼頂いてーワイヤ-の花かごを
kumikumaちゃんと一緒に、ランチがてらお持ちしました!

この作品は、ワイヤーにはまるきっかけとなった
1日体験で教えていただいた作品を自分流に少しアレンジ☆
繊細な線が大好きです!

中のドライのお花も、お家のをドライにした物をプラス
組み合わせを考えるのも楽しみです!

飾る所も考えてありますよーっと言って頂いてたので・・・
気に入ってもらえたかなー?

おいしぃランチも頂いて来ました。
20091216172037.jpg

何時来ても、違う内容に感激します!
そして、デザートの大きい事!!!
味も絶品です☆
3種類の中から「マンゴーロ-ルケーキ」をチョイス。
20091216172027.jpg
このメニューで、1050円です!
私の家カラ意外と近くて、2,30分です。
行く価値ありですよー☆
(簡単な行き方・・お教えします!)

2009/12/18 02:53 | お出かけComment(2)  Top

コメント

Aimerさんのワイヤーは曲腺が綺麗で好きです!

cocoroさんって枚方だったよね?
そんな時間でいけるん?
行きかたおしえてくださーい!!
美味しそうなランチに惹かれつつ、まだ行った事が無いので行ってみたいです。

No:425 2009/12/19 21:02 | AN #-URL編集 ]

ANちゃん
ありがと-☆うれいな!

cocoroさんは寝屋川だったかな?
富田の駅前を抜けて、茨木の鮎川から茨木ドライビングスクール前の道を、まっすぐに寝屋川に向かって
淀川を渡ったらすぐなんだけど・・・。
あとはナビがあればいけるかな?

お昼は意外と道が空いているから早いよ!!

とってもおいしいので、是非行ってみてね☆

No:426 2009/12/21 00:19 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
