スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

陶芸

20091216153610.jpg

先月体験した陶芸。「うららか陶芸」さんへ
作品が出来上がり~受け取りに行きました。

ケーキ皿とお家キャンドル。
お皿は渋い黒ですごいカッコいい感じに!
ただ・・・ケーキの乗らないくらいに縮みました~。。
ちょこっと見えてる、お家のキャンドル入れは・・お見せ出来る代物でなく・・。

キャンドルもそのままだと入らないので、
ハサミでチョキチョキ・・・。
無理やり押し込めました。

ところが、ライターで火をつけようにも深くてつけれす。。
火をつけてから押し込む?
無理無理!火傷するし!!
また・・火をつけれたら~アップします…。

oliveちゃん、setsu*ちゃんのは、すごく素敵に仕上がってました。
3人の作品をあーだこーだと散々に品評会!

20091216153703.jpg

そしてランチは「koba」さんへ。
やはり絶品のパンにフルーツタルト。
めちゃ美味しい~!
今一度食べ直したいね~って言うくらいな感じでした!

そして、行った時がないと言うので、セールの始まった花子長岡店へ。
朝からものすごいお客様だったみたいでー
ありとあらゆる什器や雑貨がお買い上げされていました。
あたふた忙しい中、物色。。(スミマセン)

20091216153623.jpg

近くの画灯樹さんへ。
私も初めてお邪魔しました。
普通の住宅なのに・・なんて素敵!
そこだけ違う世界でした。
二軒を一つにして営業されている店内は、本物アンティーク。

椅子フェチのoliveちゃんが、いい味だしてる椅子を発見!
散々悩んで~お持ち帰りしてました!

このあと次女の懇談があり、忙いで帰宅。

お若い先生にしっかりしていると誉められたのはよかったのですが~。。

アンケートに
「先生の化粧は塗りすぎ、もっとナチュラルメイクにしたほうがいいと思う」
(申し訳ありません~・・)
そして
「朝は先に起きて、ママをお起こします。声をかけたら、すぐに起きてほしい」

「手抜きをせずに、美味しい料理を作ってほしい」

「いつもゴロゴロするのはやめたほうがいいと思う」
・・・オホホホホ~・・・
貴重なご意見~あ・り・が・と!

とまあーこんな1日でした!!

2009/12/16 15:32 | お出かけComment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
