

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ありがとうございました!

20091206222754.jpg

ouchi shop ho+i無事終了しました!

朝からの冷たい雨にも関わらず、たくさんの方にお会いできて、嬉しかったです!
ディスプレイも早めに出来上がり、嬉しくて~始まる前には記念撮影!!

オープン時は込み合いましたが・・・・
落ち着いた所でランチタイム!(もう?笑)
二手に別れて、近くのパン屋さんで予約していた、
ボリュームたーっぷりのサンドイッチをパクパク!!

話しすぎてイベント中なのを忘れちゃうほどーまったり・・・(笑)

差し入れも沢山頂いて~ひっきりなしに、手が動きお口の中へ・・・。
食べる為に開催したの~?
いえいえ~沢山の作品達がお嫁にいきました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
また、お会い出来る日まで~!

参加していただいた作家様、お手伝いして頂いたお友達☆
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆

終了してからで申し訳ないですが、沢山載せておきます。

まずは全体☆
20091206224823.jpg 20091206224834.jpg 

20091204235549.jpg 20091206222710.jpg 

20091206222622.jpg 20091206224845.jpg
(撮りすぎーエヘへ!)


そして、ズーム☆

(布物)
20091206225149.jpg 20091206225138.jpg 

20091206225127.jpg 20091206224856.jpg 

20091206222634.jpg 20091207004710.jpg
 

(スィーツ)
20091206225213.jpg 20091204235539.jpg

20091204235519.jpg 20091204235529.jpg

(花子のお花)
20091206222721.jpg 20091206222743.jpg

(小物)
20091206224928.jpg 20091204235500.jpg 

20091204225642.jpg 20091203205833.jpg 

20091204235450.jpg

(最後に、一応がんばった私の作品)
20091206225225.jpg 20091206225200.jpg

20091206224907.jpg 20091207014007.jpg

20091207014026.jpg 20091207014017.jpg
 
 
以上です。
夕方には、元通り・・いつもの部屋となり、一抹の寂しさがー☆
また、ゆっくりと楽しい事に挑戦して行きたいと思います!!




 


 


2009/12/06 22:20 | ho+iComment(10)  Top

コメント

オツカレサマでした♪

ここにたどりつくまでに もうすでにたくさんメールでやりとりしておりますが・・・

あらためまして。
イベントお疲れさまでした♪
今回もとてもたのしい1日を過ごせて
本当に感謝しております。

来て下さったお客さまもおしゃれな方が多いですよね~
本当にドキドキワクワクしました。

ゆっくり休まれてくださいね(*´ー`*)

P.S.kumikumaさん、その後どうでしょうか。

No:413 2009/12/07 13:40 | kyoko #PaWoD7ksURL編集 ]

お疲れさまでした。

はぁ~ため息が出ます。
素敵な作品の数々や、雰囲気のあるディスプレイで、実際に見たかった・・・。
素敵なイベントだったんですね~。
夫の用で急に行かれなくなってしまって・・・残念で残念で・・・
日ごろの不良主婦ぶりに天誅が下ったのでしょうか。
次は絶対に行きますね。
あ~それにしても残念・・・・。

No:414 2009/12/07 16:31 | 洪作の母 #RrTJAgMIURL編集 ]

Aimerさん こんばんは。
お疲れ様でした。

ミルクジャム、パンが焼ける前に、
我慢できずに味見をしたのですが、
美味しい!!!goodv-218です!!!
ジャムとコンフィチュール好きには見逃せない品で、
頼んだ甲斐がありました。
時間と手間のかかるミルクジャム、絶品でした。

あまりの美味しさに味をしめた娘が
こっそり冷蔵庫を開けてなめてましたよー(笑)

2回連続伺えなかったので残念で。
次回開催、いつ頃かなぁなんて開催されたばかりなのに、
既に次を心待ちにしています。

それでは、また二十四節記で♪

No:415 2009/12/07 19:11 | チリリ #iSKQ8DsUURL編集 ]

おつかれさまでした~

rico*ricaふわちです。
このたびは初参加させていただき、ありがとうございました。

わたしのジャムやカップケーキたちが、まるでステキな雑貨のように並べられている写真を、うっとりしながら眺めてしまいました(笑)。
さすがセンス抜群ですね!

Aimerさん、準備していただいた作家さん方、おつかれさまでした~!
次の開催も楽しみにしています。

No:416 2009/12/07 22:30 | ふわち #fQvRDN9sURL編集 ]

お疲れ様でした♪

バタバタとお邪魔しにゆき、すいませんでした(汗)
でもでも、Aimerさんにお会いできてよかったです!
きれいな方で、これまた感動!♪
今度はゆっくりお話ししたいです^^
ねーさん=えるまま、です。すいません^^;

Kyokoちゃんにも会えて、一目ぼれした葉っぱの
ワイヤーもいただけて、マドレーヌまで!!!
ホントにホントにありがとうございました♪♪♪

No:417 2009/12/08 00:37 | ねーさん #-URL編集 ]

Re: オツカレサマでした♪

kyoko様

お疲れ様でしたー☆
当日はお手伝い頂いてー本当にありがとうございました!

たのしい1日はあっという間ですね!
こーんな楽しい事☆すぐにまたしたくなっちゃいますぅ!(無理ー!!笑)
でもーそれくらい私の大切な仲間&イベントです☆

またワクワクしましょー!

kumikumaちゃん、やはり少し微熱があったみたいですが、復活されてますよ!!

No:420 2009/12/08 18:11 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: お疲れさまでした。

洪作の母様

お褒め頂けてー光栄です!
私もお会いできなくて、残念でしたが。。。
お会い出来るのが、益々楽しみです!

私もかなりのグータラ主婦なので、不良主婦談義できますね☆
またビクル市にお邪魔したいでーす!

No:421 2009/12/08 18:27 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

チリリ様

そーなんです!
甘ーい物好きには、たまらない味☆
アイスクリームなんかにもあいそーですよ!

今回は色々と、お世話になりました。
優しいチリリさんのお陰で、とっても心強かったです☆
ありがとうございました!

また花子を覗いてくださいね☆

No:422 2009/12/08 18:38 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: おつかれさまでした~

rico*rica様

ご参加ありがとうございました☆
何かに導かれー是非欲しかったジャムを作って頂けてー
しかもカップケーキまで!!
ご縁が出来て、とても嬉しかったです!
ありがとうございまいた。

私もふわちさんの美味しそうなスウィーツの写真にくぎ付けですよ!!






No:423 2009/12/08 18:48 | Aimer #-URL[ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

ねーさん様

お越し頂いてありがとうございました☆
お会いできて、うれしかったです!!

マドレーヌでお腹は・・・壊しませんでしたか?
しかも、1個でーすみません!(お嬢さんの分が・…)

私もhughugさんのイベントを覗きたいでーす☆

No:424 2009/12/08 18:55 | Aimer #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
