

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

明日!

20091204225642
いよいよ~

ouchi shop hoti

の日がやってきました!
雨が降りそうですが・・
雨の日も楽しめる、1日になるように~!

オリーブちゃんが素敵にディスプレイしてくれました!
皆さんの作品も、バタバタしてアップ出来ないままで~すみません!
実物をお楽しみに!!

少しだけお願いです。
住宅街の為、駐車場はありません。

マイバックを持参頂けると嬉しいです!

出来れば、細かいお金をご用意ください。

そして・・事故のないように、気をつけてお越しくださいね!

只今久しぶりに~ニンジンマドレーヌを焼いています。
数がつくれなかったので、少ないですが、
1000円以上お買い上げの先着20名様に一個ずつ(ごめんなさい!)プレゼント。
10時から10名様。
12時から10名様。
です!

胃に自信のある方限定(笑)勇気のある方!もらってくださいね!

では、明日~お会いできるのを
楽しみにしています!
(私は花子ユニフォームでいまーす!お声かけてください!)

2009/12/04 22:52 | ho+iComment(3)  Top

コメント

Aimerさんoliveさんお疲れ様でした~☆
いよいよ明日ですね!
あいにくのお天気みたいですが皆さんに楽しんでいただけますように・・・。
頑張りましょうね!

にんじんマドレーヌめっちゃ美味しそう♪

No:407 2009/12/04 23:16 | AN #-URL編集 ]

ANちゃん

ほんと-!!
がんばろーね☆
ご一緒に出来てうれしいです!

わたしもお客になって行きたーいー!!!

No:408 2009/12/04 23:29 | Aimer #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:409 2009/12/04 23:40 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
