

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

hoti

20091124233351.jpg
ここの所、ゆっくりパソコンを見ることが出来ずに過ごしていました☆
そして気づけば、イベントも1週間後(ヒェー

今日は花子からの作お花の作品を少し作りました。
たくさんはありませんが、可愛い物を心を込めて作っています。
どなたかのお家にもらわれて行くといいなー
(画像は私物です。)
同時に雑貨も少しお持ちする予定です。
お楽しみに!
ouchi shop ho+i

20091115091010.jpg


12月5日(土曜日)
10時ー15時
 Aimer宅

詳しい住所は鍵コメントにて、連絡先を入れて、お問い合わせください。

なお、駐車場はありません。

今回はご近所の素敵な雑貨屋 
 「ancre」さんの初イベントancre-ichi vol.1と同日開催します
Aimer家は「ancre」さんの6件ほど下に下った所です。


参加作家さんのご紹介です。

olive cafe ・・ シェルフ等の木工品

juni・・ お洋服 布小物

kumikuma・・ 布小物 他

panier de fleur・・ ブリザーブドフラワー ポストカード

moco*2a お洋服 布小物 他

たのしい時間 ・・お洋服 他

Fin・・ 布小物

petit fillest・・ 焼き菓子

TANEぱん・・ ベーグルパン

rico* rica・・ジャム・お菓子


Aimer・・ ワイヤー小物

フラワーガーデン Hanako・・ 寄せ植え 雑貨

2009/11/29 00:26 | ho+iComment(4)  Top

コメント

おひさしぶりです・・・って覚えていらっしゃらないとは思いつつ・・・

12月5日のイベント、見に行きます~!!
ancreさんのお店も楽しみです。

何度か前のイベントでお買いものさせていただいて、
メールで「思いはかなう」と素敵な言葉をかけていただいてから、私も6月からお友達のベビーマッサージの教室でベビー雑貨をおいてもらうことになり、手作りを楽しんでます。いつかは花子百貨店に出店が夢です。

イベントではすっかりお客さんになって楽しませてもらいますね(*^_^*)

No:400 2009/11/29 11:15 | hoharu #IapW6L/AURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:401 2009/11/30 15:51 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

hoharu様

こんにちは!
覚えていますよ-☆素敵な活動をされているのですね!!
少しづつ叶っていく思い・・・私も頑張ります!!!

イベントでも楽しんで下さいね☆
お会い出来るのを楽しみにしています。

No:402 2009/12/01 09:34 | Aimer #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:405 2009/12/04 17:04 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
